スマートフォン版はこちら

石橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「石橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪市西区南堀江2-13-2
電話番号 06-6585-9888
診療科目 内科,形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
医療生協ながほり通り診療所 大阪府大阪市西区新町4-10-10 レジデンスナンワ1F
木下皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-1-25
山田皮膚科医院 大阪府大阪市西区九条1-23-14 豊栄ビル2F
五味クリニック 大阪府大阪市西区新町3-8-18
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
うつぼ診療所 大阪市西区阿波座1-12-15
宇川クリニック 大阪府大阪市西区九条1-29-2


おすすめ病院の口コミ

  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • ヒラケ―さん
    石切生喜病院 口コミ
    整形外科では、口頭で診断書を作成してくれますよ。
  • 睡蓮さん
    ちかまつクリニック 口コミ
    背景を把握せず、断定的な発言が目立ちました。そのキツさが合う患者さんは居るのでしょうが、少なくとも私には合わなかったようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ